MENU
新着情報

新着情報News

2024/03/08

金沢彩の庭ホテル9周年とお土産売場新設について

いつも金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、金沢彩の庭ホテルは2024年3月9日をもちまして開業9周年を迎えることとなりました。
これもひとえにお越しいただきました皆様の支えがあったからこそと、スタッフ一同深く感謝しております。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、開業9周年の記念プランを用意しております。
期間・室数限定ですがお得な内容ですので是非ご利用ください。

 

>>>開業9周年記念プランについては「こちら」

 

お土産コーナー1

また、直接的な地域貢献として地元企業とタイアップした商品のみを取りそろえた「お土産コーナー」を新設。
これまで私どもでは館内の備品や客室のアメニティなどさまざまな地元のものにこだわってきました。
お越しいただく方々からは内容について大変好評を頂いており、ご自宅で是非使ってみたい・購入したいというお声が多数上がっていました。
皆様のニーズに応え、買って応援・食べて応援のような能登半島地震への支援を含めた地域経済の活性化につながると考え、このコーナーを設置することにいたしました。
どれも私どもホテルのオリジナル商品ばかりでここでしかお求めいただけない特別なお品ばかり。
地域の魅力と当ホテルのこだわりがつまったお土産を是非、お楽しみくださいませ。

 

ご予約に関する相談やお問合せはお気軽にホテルまでお問合せください。
ホテル予約係
TEL:076-235-3128

ページトップへ
↑ PAGE TOP