MENU
新着情報

新着情報News

2023/07/25

【ツアーグランプリ2023受賞】金沢アドベンチャーズバスツアーのご紹介

いつも金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
グループ会社の金沢アドベンチャーズにて催行している金沢周遊ラグジュアリーバスツアーがこの度、「ツアーグランプリ2023国内・訪日旅行部門デジタル活用部門グランプリ」を受賞しました。

 

tour_grand_prix2023_mark_big

バスツアーのここがポイント!

<ポイント1>

前日までお申し込みOK! ご都合に合わせて予定を立てられて便利です。

<ポイント2>

「金沢彩の庭ホテル」からもご乗車いただけるのでご宿泊のお客様にも安心して参加いただけます。
(ホテル発車後、金沢駅にも立ち寄りあり)

<ポイント3>

ハイクラス仕様の車内装備で安心安全、快適な旅をお約束いたします。

 

 ※各ツアーごとに催行日時が異なります。
  満席の場合や現地の状況等により催行がない日程もございますので、詳しくは各ページのカレンダーよりご確認ください。
 ※天候や交通状況等によりましては運行が遅延または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

 


【おすすめツアー】


◆ 金沢周遊ラグジュアリーバスツアー
 


バス2_1200_900  茶屋街_昼_1200

【ツアーグランプリ2023受賞ツアー!】
兼六園・金沢21世紀美術館・ひがし茶屋街といった、3大人気観光スポットを含めた金沢の名所を安心・安全で快適にラグジュアリーバスで巡るツアーがお楽しみいただけます。
城下町金沢の風情が色濃く感じられる特別な時間をご堪能ください。
ラグジュアリーバスは通常27人乗りのバスを15席に限定したゆとりある空間に、新幹線のグランクラスを思わせるゆったりとしたシートをご用意。
加賀友禅作家の毎田仁嗣さんによるデザインで目にも楽しめるバスツアーです。

 


◆ 世界遺産「白川郷」ラグジュアリーワゴンツアー
 

resize0095  resize0096

日本の木造文化を代表する合掌造り家屋を中心とした白川郷の美しい景観に癒されるひとときをお楽しみいただけます。
ユネスコの世界遺産に登録された日本の原風景をたどる旅をご堪能ください。
ひじ掛け付きでゆったりと座れるキャプテンシートやUSB電源ポート・フリーWi-fiなど、充実した車内装備を備えた小回りのきくワゴンで皆様をお連れします。

 

※上記情報は2023年7月25日(火)現在のものとなります。

 

その他にもたくさんのツアーをご提案しております。詳しくは下記よりご確認ください。

 

kana_ad_jp

 

ツアーや観光にお悩みの際はお気軽にホテルまでお問合せください。
ホテル予約係
TEL:076-235-3128

ページトップへ
↑ PAGE TOP