MENU
新着情報

新着情報News

2023/04/28

【重要】「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」について

いつも金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」につきまして予算上限となりましたため、ホテルへの直接予約分につきましては終了となりました。
またすでにご予約済みの皆様について証明書類等の内容が一部変更となりました。

 

■「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」終了・変更について■
【終了について】
 ▶予算上限となりましたためホテル直接予約分については終了いたしました。

 

【変更について】
すでに「いしかわ旅行割」を利用してお申し込みの方について
 ▶2023年5月8日(月)以降のご宿泊分より、ワクチン接種証明および陰性証明については不要となります。

  ※身分証明書につきましては引き続き必要となりますので忘れずにご持参ください。

 

全国旅行支援についてはグループ会社の金沢アドベンチャーズよりお申し込みいただくことで、ご利用が可能なプランがございます。
ご希望の方は下記よりご確認ください。

 

全国旅行支援対象プランは「こちら」(金沢アドベンチャーズのHPへ)

 

たくさんの皆様にお越しいただいておりますことを改めて御礼申し上げます。
助成終了後も皆様に滞在をお楽しみいただけるようさまざまなご提案をさせていただきますので、引き続き金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

※上記情報は2023年4月28日(金)現在のものとなります。
※詳しくは下記の自治体HPをご確認いただくかホテルスタッフまでお問合せください。

 

石川県:

「いしかわ旅行割キャンペーン(全国旅行支援)」(石川県)

 

ご予約に関する相談はお気軽にホテルまでお問合せください。
ホテル予約係
TEL:076-235-3128
 

ページトップへ
↑ PAGE TOP