MENU
新着情報

新着情報News

2023/02/06

【ご案内】「金沢美味チケット付プラン」のご紹介

いつも金沢彩の庭ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
各自治体による旅行支援の助成にあたりまして、私共では公式サイトにて「金沢美味チケット付プラン」を販売中です。
対象の飲食店からお好きな1店舗をお選びいただき、お店独自のメニューをお召し上がりいただけます。
金沢市が誇るバラエティ豊かな食文化を、金沢彩の庭ホテルの滞在とともに是非お楽しみください。
>>>金沢美味チケットについては「こちら」

 

■「金沢美味チケット付き」プランはこちら■
<公式サイトより>
 【金沢美味チケット1,000円分付】
 【金沢美味チケット5,000円分付】
 【金沢美味チケット10,000円分付】

公式サイト以外にも一休.com、じゃらんnetにてご予約いただけます。(楽天トラベルは対象外となります)

 

※上記情報は2022年2月6日(月)現在のものとなります。
※助成をご利用の際には利用条件がございます。詳しくは下記の各自治体HPをご確認いただくかホテルスタッフまでお問合せください。
※今後の感染症流行状況により制度内容が変更・停止となる可能性があります。

 

助成の詳細につきましては各自治体のHPをご覧ください。

石川県:

「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」(石川県)

金沢市:

「五感にごちそう金沢冬期宿泊キャンペーン」(金沢市)

 

ご予約に関する相談はお気軽にホテルまでお問合せください。
ホテル予約係
TEL:076-235-3128
 

ページトップへ
↑ PAGE TOP