MENU
新着情報

新着情報News

2022/10/15

「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」について

「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」につきまして、私共では下記の通り行わせていただきます。

 

■「いしかわ旅行割(全国旅行支援)」■
 対象期間:2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)宿泊分(12月21日チェックアウト分)まで
 助成内容:宿泊代金の40%相当の割引(上限5,000円まで)+観光クーポン(平日3,000円、休前日1,000円)
 助成条件:チェックイン時に下記2点をご提示いただく必要がございます
  (1)3回以上のワクチン接種歴(ワクチン接種済証、接種記録書、接種証明書等)もしくは陰性証明書の原本またはコピー
  (2)本人確認書類の原本またはコピー(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート等)

 ※当ホテルの公式サイトまたはお電話にてご予約いただく全プランが対象となります。
 ※ご予約された時点では助成の適用はされません。別途ホテルより石川県への申請が必要となります。
  助成適用ご希望の方はお手数ですがホテルまで直接お知らせください。
 ※すでにご予約済みの方でも助成条件に適合すれば割引を受けられます。
  助成適用ご希望の方はお手数ですがホテルまで直接お知らせください。
 ※助成される金額につきましてはプラン・宿泊人数・お日にち等によって異なります。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
 ※旅行代理店、各種OTA(WEB旅行サイト)経由でご予約の方についてはそれぞれのお申し込み元にて対応となります。
  ホテルでは助成申請を行えませんので予めご了承ください。

 

※上記情報は2022年10月15日(土)現在のものとなります。
※助成をご利用の際には利用条件がございます。詳しくは下記の自治体HPをご確認いただくかホテルスタッフまでお問合せください。
※今後の感染状況により制度内容が変更・停止となる可能性があります。

 

助成の詳細につきましては自治体のHPをご覧ください。

石川県:

「いしかわ旅行割キャンペーン(全国旅行支援)」(石川県)

 

ご予約に関する相談はお気軽にホテルまでお問合せください。
ホテル予約係
TEL:076-235-3128
 

ページトップへ
↑ PAGE TOP